2013年7月1日から実施していた、[夏本番!イオンマークのカードで夏を楽しもう!]キャンペーンのカード利用日は、本日(7月31日)が最終日です。この一ヶ月でまさに夏本番ですね。応募もお忘れなきよう^^

キャンペーンの内容を確認しておきましょう。


期間
2013年7月1日~7月31日(応募は8月5日まで)

対象カード
イオンマークのカード全て。
各種イオンカードの他、トイザらスカードコスモ・ザ・カード・オーパスなどのイオンマークのカード全て対象です。

内容
期間中に対象のクレジットカードのお買い物10,000円をひと口として、抽選で以下の賞品があたります。

A賞:いつでもどこでも自由に楽しもう!
ソニー Xperia Tablet - 100名様



B賞:あこがれのホームシアターを!
エプソン プロジェクター - 100名様



C賞:ランニングでも スイミングでも!
ヘッドホン一体型ウォークマン - 100名様


はずれた方にもWチャンス!
ときめきポイント500ポイント - 10,000名様

今回の応募期限は2013年8月5日までです。

ところで、夏を楽しもう!と題しているキャンペーンですが、抽選の口数のうち、JAL、JR、高速道路、ETC、コスモ石油での利用分については何と当選確率が二倍になるそうです^^

文字通り、夏を楽しんでいる人に当たりやすくなるのですね!

キャンペーンについて詳しくは、イオンフィナンシャルサービス[暮らしのマネーサイト]キャンペーンサイトでご確認ください。


>>イオンマークのカードのネット入会フローは、このページをご参照ください。
>>新規入会キャンペーン対象の方でポイント等、特典が付与される時期を確認したい方はコチラでご確認ください
>>イオンマークのカードの利用明細の確認方法についてはコチラをご参照ください。